オリジナル歯固め作り*12月はラッピング付き*

【こちらのワークショップは店内のみの開催となります。】

安全にこだわったTiny Teeth™️アイテムを作るワークショップです。

沢山のパーツの中からお好きな素材を組み合わせて、世界にひとつだけのオリジナル作品を作ることができます。

作成アイテムは、下記より当日お選び頂きます。

歯固め・おもちゃホルダー・シューズクリッパー

日本歯固め玩具協会Tiny Teeth™️認定講師が、しっかりと丁寧に仕上げさせて頂きます。

お子様連れの方は抱っこ紐をお持ちください。

※パーツ選びの作業中は安全のため、お子様は抱っこ紐での対面抱っこ、おんぶ、またはベビーカーの中でお過ごしいただきます

※感染症対策のため、マスク着用(大人のみ)、消毒、換気などご協力頂きます。通常より短時間・少人数制での開催とさせて頂きます。

可愛くてお洒落なベビーアイテム作りを通して、ママの育児のリフレッシュをして頂けたら嬉しいです♡
歯固めは出産祝いにも人気です!
お会いできることを楽しみにしています。

開催日時

12月17日(木)
①10:00-10:50 定員:3名様
②11:00-11:50 定員:3名様
ご予約の際に備考欄にご希望のお時間をご記入下さい。

ご利用料金

3,000円〜/1アイテム

講師紹介

konaco(田村友莉子)


子育ての合間に気軽にできるハンドメイドで、ママに楽しい時間を過ごしてほしい。
そんな思いで
レジンクラフト講師、
日本歯固め玩具協会Tiny Teeth™️認定講師
として活動中。

2018年に長女を出産後、Tiny Teeth™️歯固めに出会い、ディプロマを取得。
品川区、目黒区を中心に、ママ向けのハンドメイド講座を開催している。
目黒区柿の木坂にて、
お子様連れで参加できるハンドメイドサロン
konaco柿の木坂サロンを主宰。
Instagram

キャンセルポリシー 【感染病予防対策】として来店する際はマスク着用、入店時の消毒を徹底願います。(お子様も同様)
また熱がある場合は入店をお断りさせて頂きます。

下記時間以降のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。
・お弁当の人数変更やキャンセルは前日の16時まで
・ワークショップのキャンセルは前日の17時まで
お子様の体調不良のキャンセルの場合は当日でもわかった時点でご連絡いただけると助かります。
その場合は、キャンセル料はいただきませんので、ご安心ください。

ご予約の際に備考欄にご希望のお時間をご記入下さい。
12月17日(木)
①10:00-10:50 3名様
②11:00-11:50 3名様