0歳向け

[参加者の感想] ベビーマッサージを体験してこんなに良かった!!

[参加者の感想]ベビーマッサージを体験してこんなに良かった!!

ベビーマッサージに興味はあるけど、実際に参加したらどんな感じなのか知りたい方向けに、参加者のご感想を紹介いたします!
とっても魅力がいっぱいなので、ベビーマッサージをぜひご体験ください!

ベビーマッサージ体験会の様子:動画

リラックスした雰囲気で、和やかで楽しいひとときをお過ごしいただけます。
時には、赤ちゃんがぐずるときもありますが、ベビーマッサージ講師がサポートして、くつろいだひとときを過ごせるように努めております。

ベビーマッサージ体験会についてのご感想

体験できたベビーマッサージの種類や機会のついてのご感想

便秘に良いベビーマッサージ
夜泣きに良いベビーマッサージ
足のマッサージでぐっすり寝ました
ベビマのやり方がわかる
ベビマのやり方がわかる

赤ちゃんと向き合う機会や反応が嬉しかったというご感想

赤ちゃんとじっくり向き合えて良かった
赤ちゃんとふれあえる遊びがたくさんで良かった
歌に合わせて遊んで楽しそうで嬉しかった
赤ちゃんもリラックスしているみたいで嬉しかった

他の親子さんとのふれあいが良かったというご感想

いろんな月齢の赤ちゃんを見れて成長が楽しみになった
たくさんの親御さんと会えたことが嬉しかった

これから参加するママさん・妊婦さんへの応援メッセージ

知って良かった・体験して良かったというシェア

生まれたての赤ちゃんとのふれあい方・遊び方がわかって良かった
気軽に参加できるとても楽しいセミナーです
講師の方やママからのアドバイスがもらえるのが嬉しい。気軽に参加できリフレッシュもできます
赤ちゃんもお母さんも気晴らしになるのが良い

産休・育休中の過ごし方へのシェア

産休・育休中に赤ちゃんとの時間を大切にしてください
赤ちゃんとのふれあいの時間を大切にしてください

力強いメッセージもいただきました!

積極的に外に出て情報収集することをお勧めします
面倒と思わずに一歩踏み出して参加すると楽しいなと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
いろんな点で満足いただけるのが、ベビーマッサージ教室です。
まだの方は、ぜひ一度、ご体験してみてください。

子育て期、ママも”わたし時間”を目一杯楽しむのが新常識!

初めての妊娠、出産。わからないことだらけ。
何かと不安になりがちだったり。

産後すぐから、子育てを楽しみたい!ママ自身もリフレッシュしたい方ほど、
子育てサロンや、親子イベントへデビューしている方が多いです。

皆さんは、いつから親子イベントデビューなさいますか?
早い方は、生後2ヶ月から行います♬

また、お子さんはママが幸せになってほしいと心から願っていると私たちは思っています。

また、近年は医学的にも、ママの様子がお子様ご自身の愛着形成にも影響があると報告もあります。

ママの幸せは、赤ちゃんの幸せであり、ママと赤ちゃんの幸せがパパの幸せでもあります!!
家族の幸せのスタート地点は、ママの幸せから!ですから!!

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST