0歳向け

歯固めTinyTeeth™️ワークショップ開催の様子をご紹介

歯固めTinyTeeth™️ワークショップ開催の様子をご紹介

歯固めTinyTeeth™️アクセサリーに興味はあるけれど、ワークショップがどのように行われるか知りたい方のために、歯固めTinyTeeth™️資格を持つ講師が、実際の開催の様子をご紹介します。

Step①当日の流れや注意事項の説明と、参加者同士の自己紹介タイム

歯固めTinyTeeth™️は、種類があります。
赤ちゃんの月齢や、ご利用いただく目的に合わせて、お選びいただけるように紹介します。

さらに、お制作の際や、お作りいただいた歯固めTinyTeeth™️アクセサリーのご利用上の注意事項を説明いたします。

参加者同士がお知り合いになれるように、ママや赤ちゃんについて自己紹介タイムも設けております。

最初の説明

歯固めTinyTeeth™️の最初の説明

Step②さまざまな可愛いパーツの中からお好みの組み合わせをお選びいただきます

説明の後は、実際にお好みのパーツでアクセサリーのお制作を始めます。
どのパーツも可愛くて、迷っちゃいます😊

パーツ選びの様子

パーツ選びの様子

ママがパーツをお選びいただいている時は、スタッフが赤ちゃんを見守ります

ママがお制作を楽しめるように、お制作中はスタッフが赤ちゃんを見守ります。
赤ちゃん同士がふれ合う機会にもなり、赤ちゃんも楽しく過ごせます💕

赤ちゃん同士いのふれあいの様子

赤ちゃん同士いのふれあいの様子

Step③歯固めTinyTeeth™️完成後は、撮影会

完成した歯固めTinyTeeth™️を可愛くお写真に残せるように、ブースを設けて、写真タイム📷
ご希望に合わせて、赤ちゃんも一緒に撮影できます‼️
とってもかわいい写真が残せますよ💕

撮影会の様子

撮影したお写真

撮影会の様子

ワークショップ中に、ママさん同士が、赤ちゃんのこと、子育てのこと、職場復帰などのこれからのことなどなど、いろんなことを情報交換する機会もあったり、とっても有意義で、楽しいひと時になりますよ。
パパも一緒に参加できます。
ご家族で、素敵なひと時をお過ごしください。

歯固めTinyTeeth™️ワークショップで、お待ちしております♬

子育て期、ママも”わたし時間”を目一杯楽しむのが新常識!

初めての妊娠、出産。わからないことだらけ。
何かと不安になりがちだったり。

産後すぐから、子育てを楽しみたい!ママ自身もリフレッシュしたい方ほど、
子育てサロンや、親子イベントへデビューしている方が多いです。

皆さんは、いつから親子イベントデビューなさいますか?
早い方は、生後2ヶ月から行います♬

また、お子さんはママが幸せになってほしいと心から願っていると私たちは思っています。

また、近年は医学的にも、ママの様子がお子様ご自身の愛着形成にも影響があると報告もあります。

ママの幸せは、赤ちゃんの幸せであり、ママと赤ちゃんの幸せがパパの幸せでもあります!!
家族の幸せのスタート地点は、ママの幸せから!ですから!!

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST