0歳向け

2024年版:夏を子どもと涼しく遊べる水遊び品川エリアの公園

夏を子どもと涼しく遊べる水遊び品川エリアの公園

◉対象年齢気にせずいける5スポット
1、しながわ中央公園
品川区役所前に噴水絵エリアがありその中で水に入って遊べます。
住所:西品川1-27 [MAP]

2、東品川海上公園
ミッフィーのある公園のエリアの一角にあります。浅めのじゃぶじゃぶ池で安心。
住所:東品川2-6-22 [MAP]

3、しながわこども冒険ひろば
しながわ区民公園内にあるスペース。
水やどろんこをはじめ、自然に触れながら思いっきり遊ばせたい時に向いてます。
※絶対に泥まみれになるので着替え持参必須!?
パパに思いっきり遊んでもらいたいところ。
住所:勝島3-2-2 [MAP]

4、大森貝塚遺跡公園
・開園時間:
 7・8月 午前9時から午後6時の間00分・30分から7分間ミスト噴水
住所:大井6-21-6 [MAP]

5、大森ふるさとの浜辺公園
都内で浜辺で遊ばせられる貴重なエリア!
浜辺は遊泳禁止なので注意してください!
住所:大田区ふるさとの浜辺公園1-1 [MAP]

◉おむつ取れてからの予約制
・林試の森 じゃぶじゃぶ池
事前予約制で、木曜定休日
林試の森自体が都内で自然を感じられる森の中で遊べるように作られた場所。
木陰が涼しく、じゃぶじゃぶ池のエリアは滝から流れる川で遊べる場所になります。
住所:品川区小山台2-6-11 [MAP]

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST