0歳向け

月齢・年齢ごとに楽しめる親子イベントを一挙紹介

月齢・年齢ごとに楽しめる親子イベントを一挙紹介

赤ちゃんと一緒に過ごすわずかな期間をめいっぱいふれあいたい!遊びたい!という方も。
育児に疲れや孤独感を解消したい!という方にもおすすめな親子イベント・赤ちゃんイベント!
月齢・年齢ごとに楽しめるものを一挙にご紹介します!

イベント名をクリックすると、イベント詳細ページに飛べます。

妊娠中のイベント

ねんね期の親子イベント(生後2ヶ月から6,7ヶ月頃)

はいはい期の親子イベント(生後8ヶ月頃から1歳ころ)

あんよ期の親子イベント(1歳以降)

2歳以降の親子イベント

子育ては、ママも”わたし時間”を目一杯楽しむのが新常識!

初めての子育ては、わからないことだらけ。
何かと不安になりがちだったり。

ですが、赤ちゃんはママが幸せになってほしいと心から願っていると私たちは思っています。

そして、育休中は、一時的にママご自身の”わたし時間”を自由に取れると〜っても貴重な時期だと思いませんか?
我が子にも、人生は楽しく幸せに過ごしていけるんだよ!というのを、大きくなるのがより一層楽しみになるように、ママ自身が”わたし時間”を楽しみんでいきませんか?
ママの幸せは、赤ちゃんの幸せであり、ママと赤ちゃんの幸せがパパの幸せでもあります!!
家族の幸せのスタート地点は、ママの幸せから!ですから!!

産後に生後2ヶ月頃から、赤ちゃんと一緒に親子サロン・子育てサロンへ足を運ぶのがおすすめです!
先輩ママ・先輩パパさんや、同じ状況のママさんたちとつながりながら、幸せな子育てができる応援をしております。

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST