レンタルスペース

[利用実績] 音楽イベントで使った事例-マザネレンタルスペース

[利用実績] 音楽イベントで使った事例-マザネレンタルスペース

友人と一緒に、アットホームな空間でライブや音楽イベントを開きたい方におすすめなのが、マザネ・レンタルスペース!
実際に利用したシーンを紹介しながら、レンタルスペースのご紹介をします。

マザネレンタルスペースは楽器の生演奏でも利用可能です

2023年5月に実際に音楽ライブ開催で、ご利用いただけました!

日中は、親子サロン Mother Nature’s Son(マザネ)として営業されていますが、
壁側のスペースを、ライブのステージに見立ててご利用いただくことができます。
天上のダウンライトは、取り外し可能なタイプですし、2つのスポットライトを追加で設置して、
非常に雰囲気の出るライブステージを作ることが可能になっています。

マザネレンタルスペース:ライブステージ

また、レンタル備品に、ギターアンプ・ベースアンプ、キーボードもございますので、
そちらを利用して、音楽を楽しむこともできます!

マザネレンタルスペース:ライブの様子

今回は、テーブルを囲んで友人たちと一緒に、お菓子など飲食を楽しみながらのライブでした。
その様子もご覧ください。

マザネレンタルスペース:音楽イベントの様子

品川区大井町付近で、アットホームな音楽イベント開催できるレンタルスペースをお探しの場合は、
Mother Nature’s Son(マザネ)レンタルスペースをぜひご検討ください。

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST