0歳向け

じめじめする梅雨を乗り切ろう。笑える絵本特集!

じめじめする梅雨を乗り切ろう。笑える絵本特集!

雨で子供と一緒に家にいることも多くなる梅雨の時期。お外で思いっきり遊べず💦
そんな時に、思いっきり笑える絵本で、楽しいおうち時間を過ごしませんか?
EQ絵本講師の厳選する、子どもが腹を抱えて笑える絵本を紹介します!

0歳さんにもおすすめ!笑える絵本特集

素敵ママ講師のEQ絵本講師のみやちゃん(宮地佳菜)が選りすぐりの絵本をお伝えします。
みやちゃんが、我が子に実際に読んで笑った本!というお墨付きです!

◎赤ちゃんから楽しめる「しかけ絵本」

◎5歳さんでも笑える絵本

子育て期、ママも”わたし時間”を目一杯楽しむのが新常識!

初めての妊娠、出産。わからないことだらけ。
何かと不安になりがちだったり。

産後すぐから、子育てを楽しみたい!ママ自身もリフレッシュしたい方ほど、
子育てサロンや、親子イベントへデビューしている方が多いです。

皆さんは、いつから親子イベントデビューなさいますか?
早い方は、生後2ヶ月から行います♬

また、お子さんはママが幸せになってほしいと心から願っていると私たちは思っています。

また、近年は医学的にも、ママの様子がお子様ご自身の愛着形成にも影響があると報告もあります。

ママの幸せは、赤ちゃんの幸せであり、ママと赤ちゃんの幸せがパパの幸せでもあります!!
家族の幸せのスタート地点は、ママの幸せから!ですから!!

マザネInstagram                                    

0歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

1歳のお子さんにおすすめイベント

                                   

2歳〜6歳のお子さんにおすすめイベント

RELATED POST